«

»

【ネパール地震支援チャリティー】みっち with 高田有現トークライブin 都城~リコネクティブ・ライフのすすめ~

111みなさんこんばんは。
雨が降って、地球は夏の準備をしています。今日、小林市に住む友人に電話をかけたら、電話の声の向こうから、カエルの鳴き声が聞こえてきて…庭の草取りをすれば、草木の葉っぱの根元に、蛍の卵が産みつけられているのを見れる季節、そう!私の大好きな夏が始まろうとしています。

さて、今日は、トークライブ開催のお知らせです。

 

ありがとうございます!終了しました。

今回は、高田有現さんをゲストに迎え、

~リコネクティブ・ライフのすすめ~
「自分が幸せでいる事を邪魔しない生き方

と題し、みっちwith 高田有現のユニットで、トークライブを展開いたします。

では、ここで高田さんのご紹介♪

河合塾の講師の傍ら、350万部を突破するベストセラー参考書の執筆など、まさに日本の大学受験界を支える重鎮。また、美しい日本語で語られるお話は、著述家ならでは。「ことだま」が感じられ、リラクゼーションに富んでいて繊細でメロディアスな語りは、「胸に響く」、「勇気をもらえる」と評判です。
そんな高田さんが、ヒーラーとして活動され始めたのは、40代のころ。ひょんなことで生まれながらの不思議な能力が再開花。しかし、その能力を惜しげもなく捨て、リコネクションの道へ。今は、エリック・パールのティーチングアシスタントも務める、世界を駆けるヒーラーです。

【高田さんからのメッセージ
今回のお話は、リコネクションをまったく知らない人たちの心の中にも何かかが生まれるようなものにできればと思っています。ご来場いただいた方々の中にもともとあるものが「新しく開かれる」ような機会になるよう願っています。

【みっちからのメッセージ

あなたが幸せを感じれば感じるほど、あなたは人にも多くの幸せをあたえられる存在になります。今回のトークライブで、「幸せはすぐ手に入るんだ」という感覚やヒントをご自分のハートで感じてみてください。

 


タイトル:【ネパール地震支援チャリティー】

みっち with 高田有現トークライブin 都城~リコネクティブ・ライフのすすめ~

とき:2015年6月5日(金曜日)
場所:都城市総合文化ホールMJ
開場:19:00
開演:19:30
会費:600円
定員:87名 ありがとうございます!満席になりました。
問合せ:090-3071-0995(稲元携帯)
メール:info@matariki.jp

*売り上げの一部を、2015年4月25日にネパールで発生した巨大地震で災害にあわれた方々へユニセフを通じて寄付いたします。

【出演者紹介】

yugenn-square1高田有現(たかだゆうげん)

 
国立音楽大学卒業
河合塾英語科講師
翻訳家・著述家
リコネクションTA&メンター
主に東京と札幌を拠点に世界で活動を展開。
 
 
 
 
 
10432133_735135573211749_923836778926914109_nみっち(稲元美智子)
 
大阪学院短期大学国際文化学科卒業
リコネクションTA&メンター
世界旅行者
ホーリーバジル都城代表
地域活性化ボランティア団体Love&Smiles都城代表
 
 
 
 
 
 ■関連記事■