メンタリング

レベル3資格者向けクリデンシャリング用のメンタリングを開催中です

詳しくはこちら

 

 

 

メンターとは
よき助言者、指導者という意味で、業務上のことだけはなく職業上のマナー全般等、さまざまな事柄についてアドバイスを与えてくれる存在です。
このメンターを見つけておくと、プラクティショナーとしてその後の仕事が非常に楽になります。
メンターがいるといないとでは、ガイドがいて旅行をするのと、 ガイドなしで旅行するのとの違いくらいのインパクトが生まれます。

リコネクション®のメンターとは
リコネクティブ・ヒーリングの哲学を実生活で実行し、エノクの鍵、リコネクションの科学などを熟知しています。正確なリコネクション®を行うスペシャリストでもあります。
また、プラクティショナー育成・サポート・コーチング等、あらゆる方へのメンタリングが可能です。

リコネクションのメンタリングとは
リコネクション®や、リコネクティブ・ヒーリング®の仕事に対する悩みがあったとき、メンターに聞いて問題解決すること。

メンタリングはこんな方にお薦めします。
★セミナーの内容、しっかり習得できていますか?

リコネクション®のセミナーレベル1&2 レベル3に出席された方向けの補習授業を行います。
例えば、セミナー中わからなかった事や、不明瞭な事、疑問質問があったらクリアーにしておきましょう。

★開業準備は大丈夫ですか?

これからプラクティショナーとして開業される方向けの、開業アドバイスと実技の復習をします。
開業アドバイスとして、セッションルームの設営法、営業上のルール、マナーまた、リコネクション®の哲学、最新情報などをていねいにお答えいたします。

★自己流のセッションやっていませんか?

すでにプラクティショナーとして営業されていらっしゃる方は、ブラッシュアップをお薦めします!
セミナーを受けた時から時が経つにつれ、だんだん自分の癖がついてくるものです。
また、哲学やルールは実践できていますか?
お客様に気持ちよく、最高のセッションを受けていただくための再確認をご提案します。

2016年1月1日までのメンタリング内容

★レベル1&2セミナー修了者向け
● セミナーの内容の復習・・・実技(遠隔含む)、リコネクティブヒーリング®の哲学、理論など。?
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、資料制作方法
● お客様からよくある質問の応答アドバイス、質疑応答。
● すでに開業されている方への質疑応答。

★レベル3セミナー修了者向け
● レベル1&2の復習・実技(遠隔含む)、リコネクティブヒーリング®の哲学や理論など。
● レベル3の復習・・・実技+リコネクション®の理論やエノクの鍵について、質疑応答。
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、資料制作方法など。
● すでに開業されている方への質疑応答。

★レベル3セミナー内で修了できなかった方向け
レベル3のリコネクション®の手順の確認と修正をリコネクションRがおひとりで正確にできるようになるまで、時間をかけてゆっくり復習して行きます。そのほか、質疑応答など。

 

 

メンタリングをお受けになられたプラクティショナーの声はこちら

・時間の余裕を持っておいでください。時間延長の場合がございます。
尚、国内での延長料金は頂いておりません。